闇金は敵、徹底的に仕返しするべし、闇金相談の秘訣

闇金はワシらの敵や。 しかもワシらを利用して私腹を肥やしてるわけや これは徹底してつぶさなあかんわけや 闇金に仕返しする方法は沢山あるけど、一番の方法は弁護士や司法書士に相談することや なぜ警察がガンガン闇金対策しとるのに闇金が消えんのか?というと、闇金の所在がつかめないからなんやな 闇金は携帯電話も口座も複雑に名義変更して身元がバレナイ用工夫しとるわけや。 やから仕返しする方法は限られるっちゅ~ことや。 でその中で一番の方法が闇金相談ということ 闇金相談は弁護士や司法書士に闇金被害に遭ってることを言って、 電話交渉してもらうことを言う 闇金相談といっても解決方法はシンプルなんやな やけどそのシンプルさの中に、いろいろ苦労があるわけやな~ なんせあの闇金業者と対峙せんといけんからな 闇金は正直ワシらにとっては大きな敵… なかなか反抗しようとは思わん それを弁護士の先生や司法書士の先生はお金払ったらやってくれるわけや。 ホンマ勇敢よなww まぁ先生は社会的に↑の地位の人やし、...

闇金とギャンブル…食われるか食われんかの差や

意味の分からんタイトルやと思うけど説明するww 闇金とギャンブルは必ず犠牲者を生む。 闇金であればワシみたいな元債務者…ギャンブルもワシみたいな金なし人間を犠牲にする 闇金とギャンブルはこういった犠牲者がおらんと成り立たんわけや。 しかしな、ギャンブラーは明らかに不利なわけや。 確かに勝てば一獲千金、店側のお金をかっさらって店をつぶすこともできるけど 確率論でそんなことは実際に起こらん まぁ店側も金稼ぎの目的でやっとるから、それなりの細工もしとるわけやww これは実際に経営する側にならんと分からん そもそも全国にパチンコ店があふれ取るのも店側が儲かるからなんやな… それが経営者は分かっとる。 相当儲かるらしいなww知らんけど ほんでまぁワシみたいな昔不良やっとって社会に反抗して、 自分の我を貫こうとした無謀者がその餌食になるわけや 不条理よな 社会に反抗してきたヤツが社会に利用され落ちぶれていく 自業自得と言えば終わりやけど、それで納得する馬鹿はおらんはずや ほんで闇金はそ...

闇金解決には闇金相談が欠かせないのはなぜ?

闇金をどうにかしたい人の多くは当然債務者や 借金ばっかして金なくて、未来に絶望しているものの集まりや。 しかしな…闇金解決するにも金がかかるんやな ワシも過去にギャンブルに明け暮れてた時代があったけど、その時は借金以外のもんにお金を出したくなかった記憶がある。 変な所にお金使うくらいやったらギャンブルで一獲千金習った方が夢?があったんやろうなwww 今ではあほな考えやと思っとるが、実際にそう思ってた時代がワシにはあった やけど闇金解決とか闇金相談にはお金をケチらん方がいいと思う。 なんせ自分らの人生がかかっとるんやからな~ しかも闇金問題を1個解決するだけで、借金に関する悩みがスーッと軽くなるわけや これはやらない方が馬鹿やし、お金をかけん方があほや いいか? 闇金の借金は返す義務がないんや だから返済してきた借金は返してもらうことができる この時点であんたの金は浮くわけや しかも闇金の嫌がらせとか取り立てが止まるわけや。 これはワシらにとってはメリットしかない 弁護士の費用...

闇金の解決方法を教えようか?

闇金の借金を解決する方法をワシは編み出した 闇金にぎゃふんと言わせる方法を思い付いたわけや。 まぁネットの情報を少なからず参考にしてるが聴いてほしいww まず闇金は裏社会の人間や 自分らが身バレするようなことは一切しない 普通に考えて闇金の電話番号を辿っていけば解決するんじゃね?と考えるかもしれんがそれじゃ無理なんやな なんせ闇金は携帯電話の契約を複雑にしとる Aさんの名義でBさんの名義で携帯電話を借りて、Bさんの名義でCさんの名義で携帯電話を借りて… しかも携帯電話の契約に使う免許証も全て偽装… 実際に免許証に書かれてる住所に行っても実際に住所が存在しない場合が多い。 闇金の借金はだからややこしい。 ただ単に返済し続ければ解決するもんやないし、反抗したとしてもそう簡単に闇金の居場所を特定できるわけじゃない だから警察もてこずるわけよな~ 「闇金相談サイト~コワモテ君の闇金情報局!」 ぶっちゃけ闇金の借金を解決するには専門家に相談した方が早い 闇金の居場所が特定できん以上、電話

闇金の借金はホンマに解決できるんか?

闇金の借金をしているとふと思う… 闇金の借金ホンマに解決できるんか?と ワシも正直分からんかった時期があった ワシは学生時代はいわゆる不良で、後さき考えずただ周りに迷惑ばかりかける坊主やった。 それが就職して上司に嫌われて、気に食わんからこっちから仕事辞めて、社会に歯向かうようにギャンブル生活を送った。 ちょうどバイトをしてた頃かの~ 時給800円のバイトで他の正社員に嫉妬しながら生きてた記憶がある。 そこでワシは考えた。 ワシもギャンブルは大好きやったから、もっとギャンブルして一獲千金を狙うにはどうすればいいか?と その答えが借金やったんやな 最初はもちろん普通の消費者金融から借りた アコム、プロミス、レイク…知らんヤツはほとんどおらんやろう。 やけどそこからの借金が徐々に返済できんことなってきたとき、ワシはブラックOKとかかれた業者に電話してもうたんや。 それが闇金やった 少し考えれば分かることよな 闇金が表立って「私は闇金です」みたいなことするわけないし、 闇金に借りた...